
METALBUILDセブンソード/Gの在庫予約はこちら!売り切れ早すぎ!ガンダム00<2017年7月発売>

フィギュア・おもちゃ・ゲーム

 

>>METALBUILDセブンソード/Gの在庫予約はここ!

METAL BUILD ダブルオーガンダムセブンソード/G 機動戦士ガンダム00
発売予定日:2017年7月予定

ついに待望のセブンソードが再登場の運びとなりました。

それが「METALBUILDセブンソード/G」です。

発売予定日は2017年7月となっております。

このセブンソードを待ちわびていたファンもたくさんいることと思います。


なんといってもMETAL BUILDシリーズ第1弾である「ダブルオーガンダムセブンソード」。

これが6年の時を経て「セブンソード/G」として再登場したんですから、ファンとしては見逃せません。

それに新武装のGNソードIIブラスター携えての復活ですから、うれしさも倍増です。

こちらは海老川兼武氏によって、METAL BUILDのためのアレンジが加えられた最新のデザインとなっております。

オリジナルギミックがありまして、銃身の伸縮、そしてヒジへの取り付けも可能となってますよ。

こういうギミックが好きな方にピッタリ。時間が経つのも忘れてじっくりと楽しまれてみてはいかがでしょうか?

そして全身のマーキングですよ。海老川兼武氏によって新設定のマーキングになってます。

これにより、セブンソード/Gとしての新たな魅力につながっているわけですね。

このセブンソード/Gが面白いのは付属品で「ダブルオーガンダム」、「ダブルオーガンダムセブンソード」に組み替えが可能。

一商品で3形態が楽しめる豪華仕様となってますよ。

さらに、パッケージには、海老川兼武氏描き下ろしのイラストを使用。METAL BUILDの本気が伝わってきます。


さてそんなセブンソード/Gですが、やはりというか予想以上の速さで売り切れてしまいました。

でもこちらでは在庫予約がまだありましたよ。

気になる方は一度、チェックされてみてはいかがでしょうか?

>>METALBUILDセブンソード/Gの在庫予約はこちら!