
発売はいつ?【ヒステリックミニムック本2017春夏在庫予約はこちら!付録カラーブラック<直営店限定版>


 

Hystericmini ヒステリックミニ
2017 SPRING&SUMMER MOOK(直営店限定版)【付録カラー;ブラック】
発売日:2017年3月3日

 

さぁファン待望の、あのムック本がついに発売となりますよ。

それがこちらの「ヒステリックミニ2017 SPRING&SUMMER MOOK」です。

発売日が2017年3月3日となってますので、今から楽しみですね。

しかも、この時点ですでに人気でまくりの胸熱アイテムになってますよ。


一番気になるのが付録ではないでしょうか?

今回の付録はバッグです。しかも3WAYの便利なショルダーバッグとなってます。

しかも、ストラップを背面に通せばリュックに、これを外すとトートになるんです。

これなら大人も子供も両方使えて便利ですよね。

さらに前面の大きなポケットと、内ポケットが2つも付いてますよ

プリントされた総柄もとってもキュート!

 

もちろん、ムックの方もこだわりの写真が詰まった豪華カタログとなってます。

またまた、今回も見逃せない内容なので誰もが欲しくなるのもうなずけます。

こちらではまだ在庫があったので、一度チェックされてみてはいかがでしょうか?

ヒステリックミニ2017 SPRING&SUMMER MOOKはこちら!

HYSTERIC MINI OFFICIAL GUIDE BOOK 2017 SPRING & SUMMER COLLECTION