
NIKE【エアジョーダン6レトロオールスターゴッタシャイン2017在庫はこちら!

ファッション

 

>>ナイキ エアジョーダン6レトロオールスター ゴッタシャイン在庫はここ!

ナイキ エアジョーダン6レトロオールスター ゴッタシャイン 2017
NIKE AIR JORDAN6 RETRO ALL-STAR GOTTA SHINE2017


ついにあのエアジョーダン6が発売されました。

それが、「ナイキ エアジョーダン6レトロオールスター ゴッタシャイン」です。

2017年2月17日発売となりました。すでにサイズ単位で売り切れがでているからすごい人気ですね。

そもそもシリーズの初代「AIR JORDAN I(エアジョーダン1)」がリリースされてから、2015年に30周年を迎えました。

そして今になっても、まだまだその人気は衰えを見せるどころがファンを増やし続けています。

そんな中、エアジョーダン6のレトロオールスター ゴッタシャイン 2017がリリース!

前作のエアジョーダン5同様、デザインはティンカーハットフィールド氏が手掛けています。

今回の仕上がりはまず、アッパーの補強パーツ以外を可能な限り排除しています。

そして、シリーズ初「ブーティシステム」を採用。これで「フィッティング性」が格段に向上。

そして爪先にはマイケルジョーダンが求めた、素足感覚を具現化するための「プレーントゥ」仕様に改良しました。


もうひとつ、通称"GOTTA SHINE(ゴッタシャイン)"と呼ばれている今作ですが、これはあの映画からきています。

そうです、映画「バットマン」です。こちらはバットマンブーツのベースになったとも言われているんですね。


ナイキ エアジョーダン6レトロオールスター ゴッタシャインは、かつてないほどの輝きを放っています。

ティンカー・ハットフィールドが手がけたクラシックなデザインも、逆に新しく感じてしまいます。

全体が玉虫色にきらめくアッパーと半透明のアウトソールで一新されたエアジョーダン6。

あなたも、エアジョーダン6の魅力を手にしてみませんか?

>>ナイキ エアジョーダン6レトロオールスター ゴッタシャイン在庫はこちら!